質問と回答

よくある質問への回答

お客様から多く寄せられるご質問に対して回答しております。また、これ以外で気になる点が御座いましたらお問い合わせください。


営業時間を教えてください。
当社は24時間年中無休で水道まわりのトラブル受付をしております。突然の案件でもできる限り敏速対応を心がけおります。


対応エリア以外ですが修理対応してもらるでしょうか?
当社ではできる限りご要望にお応えしたいと考えております。出張対応エリア以外の場合には、お電話でお問い合わせください。

休日・祝日・夜間でも来てもらえますか?
はい。24時間対応させて頂きます。


支払いはどうすればいいですか?
現金でもお支払いのほかにお振込みも可能で御座います。


修理しにくる担当スタッフは何人来るのでしょうか?
修理(工事)作業内容によっては、複数人でお伺いする事がございます。基本的に1人の修理担当スタッフがお伺いします。


お電話してから、どれくらいで修理に来てもらえますか?
ご依頼いただきました現場に一番近くにいる修理担当スタッフの作業状況を確認後、折り返し修理担当するスタッフから到着予定時間をお伝えさせていただいております。


曜日指定・時間指定はできますか?
曜日や時間の指定は可能です。水道トラブルは基本的に緊急を要する場合が多く修理スタッフも常にお客様先で修理作業に伺っている場合が多いため、ご予約の際には、お時間の幅をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。


見積金額からいつの間にか増額されるようなことはありますか?
当社では、必ず作業前に事前見積りを提示するようにしています。また、追加作業が発生する場合には、再度、お見積りをご提示いたしますので作業後に「いつのまにか増額されている!」という事態は発生いたしません。


水が出ない、水のでるのが悪いのですが ?
家だけが出ない場合は、元栓が閉じてないかを確認してください。個々で水やお湯の出るのが悪い場合は、止水栓を開栓することで出るのが強くなりますが、それでもダメな場合には蛇口の故障の可能性があります。また、近所一帯で出ない場合には、断水や上水道の工事か突発事故の可能性があります。受水槽給水方式の場合はポンプ故障の場合もありますので管理会社などへ連絡してください。


総合受付電話番号