作業の一連の流れについての紹介

お電話から作業終了までの流れ

まずはお電話下さい。
水道まわりで水漏れや詰まりのトラブルが起きたら、慌てずにお電話ください。当社では、365日24時間受付対応です!
※ 交通事情や天災でお伺いできない場合もあります。また、連休中や夜間の修理案件が重なった時など、修理担当スタッフが限られていますので、お断りする場合や後日対応にさせていただく場合もあります。


修理スタッフが現場に急行します。
当社は、365日24時間でお客様の水道まわりのトラブル解決に駆けつける修理担当スタッフを確認し、お電話頂いた際にお聞きした修理案件のある現場に一番近いスタッフの手配をして迅速に駆けつけトラブルに対応させて頂きます。
※離島や一部地域にはスタッフが出張できない場合が御座いますのでサービス対応エリアをご確認ください。


状態確認とお見積もりのご提示
修理担当スタッフが現場に到着しましたら、まずは、水まわりのトラブルが起きている箇所の状態確認と状況を確認させて頂きます。その上でお見積もり詳細な料金提示させて頂きます。お見積りにご納得頂けましたら修理作業に入ります。
※ お見積りにご承諾いただけない場合には、修理作業にとりかかりません。(基本料金は、発生します。)。


作業開始
熟練した修理担当スタッフが丁寧かつ安全に水まわりのトラブル解決に対応させて頂きます。 トラブル対応だけでなく、蛇口をシャワー付きに交換 浴室、洗面台のリフォームやリノベーションなども対応致します。


作業完了
修理担当スタッフによる修理(施工)作業が完了しましたら、お客様に作業箇所の確認をして頂き、先程ご提示させて頂きました料金のお支払いをして頂きます。



(重要)
水道管が破裂したり、水が止まらなくなった場合には、2次災害を避けるためにも水道の元栓か止水栓で給水を止めて下さい。賃貸マンションや賃貸アパートにお住まいの方でした、建物の管理会社か家主さんに元栓(止水栓)がどこなのかお聞きして閉栓してください。

総合受付電話番号